受託研究について
本学研究者が学外機関等から委託を受けて本学において行う研究で、これに要する経費を委託者から受け入れるものです。手続き等については以下を参照ください。
受入れ方法について
企業等による必要書類の ご提出について |
本学研究者に研究依頼を行う場合、当該研究者と事前に協議の上、「委託研究申込書」および「受託研究契約書」を作成して本学の当該研究者へ提出してください。 必要書類: 受託研究契約書(様式任意): 契約書の内容は本学において確認しますので、押印していない状態のもの(電子ファイル可)を提出ください |
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契約書の締結 | 本学において契約書が承認された場合、本学園理事長名で委託者と契約を締結します。 |
請求書の発行 | 契約締結後、本学より請求書を発行します。 |
受託研究費について
受託研究費は「森ノ宮医療大学 受託研究規程」に基づき、受託研究費総額の10%を一般管理費とし、残りの90%を研究費予算として研究者に配分します。