INFORMATION

【重要】緊急事態宣言に伴う大学休業について(2020.4.7更新)

2020年04月07日(火)森ノ宮医療大学
  

関係各位

政府からの緊急事態宣言を受け、本学では以下の通り全ての窓口業務等を以下の期間、休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策としてご理解いただけますようお願い申し上げます。

【休業する業務、施設等】
・事務局窓口業務全般
・学生相談(進路相談、奨学金相談等も含む)
・大学各施設(図書館、体育施設、食堂、売店等)
※休業期間中はすべての建物を施錠するため立ち入ることはできません。


【電話でのお問い合わせ】
・4月8日~4月10日、11:00~16:00までは電話によるお問い合わせを受付けます。

※4月11日以降、5月6日までは原則、電話でのお問い合わせも休業といたしますのでご了承ください。

大学事務局:06-6616-6911



【休業期間】
・2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

 
【本学学生の採用選考をご検討いただいておられる医療施設様、企業様】
・本学窓口業務停止に伴い、採用選考に必要な書類(成績証明書等)等の発行業務も休業とさせていただきます。窓口業務再開後、速やかに関係書類の手続きを行いますのでご配慮いただけますと幸いです。

誠に恐れ入りますがご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


【新入生、在校生のみなさま】
各自治体等の要請に基づき、不要不急の外出を控え、自宅待機をお願いします。
変更等が生じた場合はホームページやMORIPAでお知らせします。休業期間中も更新することがありますので必ず確認するようにしてください。