NEWSお知らせ
[2021.11.30]
森ノ宮医療大学は「高等教育の修学支援新制度(授業料等減免と給付型奨学金)」の対象校に認定されています。
これを受けて2022年度入学予定者で「高等教育の修学支援新制度」対象者の入学手続時納付金(入学金、授業料・教育充実費[前期分])は次のとおりとします。
【1】対象者の入学手続納付金について
入学手続時納付金(入学金、授業料・教育充実費[前期分])は、入学試験要項に記載の納入期日までに一旦全額を納入してください。
手続き書類の金額は減免後の金額ではありませんので、ご注意ください。所定の期日までに納入がない場合は入学許可となりません。
修学支援新制度の対象者の方は入学後の手続きを経て、指定口座へ減免相当額を還付します。(還付時期については、入学後にお知らせします。)
なお、減免申込手続き及び給付奨学金「進学届」提出手続きの詳細は、2022年2月以降に発送する新入生書類にてご案内いたします。
【高等教育の修学支援新制度に関する本学の問合せ先】
森ノ宮医療大学 教学支援部 学生支援課
TEL:06-6616-6911